Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かきちゃん
かきちゃん
BD   S48 10 2
趣味  ゴルフ
ゴルフの腕前は・・・
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年06月22日

いよいよ明日!

いよいよ明日!
明日、23日(月)午後7:54~20:00RKK「くまもと6ミニッツ」で新町が登場します。クラッカー
タイトルは、「地域通貨でまちを元気に」~新町商店街です。
まちづくりの会&商店街が一緒になり、地域でお互いが助け合い、支え合いながら、
誰もが安心して暮らせる町の実現のために、助け合える関係づくりのきっかけになればと思い、
地域通貨の導入、運営を始めました。(つづきはテレビで!)
いよいよ明日!
6分間の番組ですが、「新町の想い」「ボランティアさんの声」
「実際に地域通貨を使っての買い物」
など内容盛りだくさんです。
明日は、RKK「くまもと6ミニッツ」是非、ご覧下さい。にっこり





同じカテゴリー(新町見処)の記事画像
リビング熊本
「模型」完成。
新町シャッタープロジェクト!
「城下町旧町名板21」スタート!
遊楽人くまもと P74
くまもと城下の地名
同じカテゴリー(新町見処)の記事
 リビング熊本 (2009-02-09 10:48)
 「模型」完成。 (2009-01-27 16:34)
 新町シャッタープロジェクト! (2008-11-09 10:07)
 新町歴史勉強会 (2008-11-01 17:19)
 「城下町旧町名板21」スタート! (2008-09-19 17:45)
 遊楽人くまもと P74 (2008-09-18 15:28)

Posted by かきちゃん at 11:54
Comments(7)新町見処

この記事へのコメント

19:54....微妙な時間...どこで見ようか....?

って、職場じゃいかん!
水道町、千歳農園さんで買い物して帰らねばいけなかった。
そのために自転車の前籠を付けてきたのだった。

そんなこんな、自転車で来ているので、お昼は蔚山町であっさりラーメン。
Posted by 『Y』 at 2008年06月23日 08:53
>Yさま

今日は久々、天気がいいですね。
自転車、日和って感じです。
蔚山町のあっさりラーメン食べてみてください。
感想を教えてくださいね~。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年06月23日 10:53
行ってきました。
場所がわからず「わっしょい」に電話しましたが留守でした。

暖簾が出てなくて通り過ぎていたのです。
暖簾が出ていない=定休日でした(爆)
今日の教訓、情報はしっかり見るように(ふぁい....)
Posted by 『Y』 at 2008年06月23日 11:52
↑私のもその電話だったんですね~。
残念でしたね。
またおいで下さい!
Posted by みやもとみやもと at 2008年06月23日 13:46
もしも~し、★かきちゃ~ん、見たば~い。ばっちり主役!素晴らしかった!!

★みやもとさん、逆光の中の二人、良い雰囲気でございました(爆)
てか、お察しのとおり、昼は★かきちゃんがいなかったので電話したのでした。
梅雨の合間のお天気でお忙しかったでしょうに、すみませんでしたm(_ _)m
Posted by 『Y』 at 2008年06月23日 20:04
Yさま

ラーメン、残念です。
自分で記事を書いときながら、定休日を忘れてました。
また、天気が良い日に行ってみてください。
昨日のテレビ、はずかしか~~。
妻からテレビに出るときは、黒っぽい服ばきなっせと言われました。
メタボ腹が目立つそうです・・・。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年06月24日 13:38
>みやもとさま

私が留守中、お手数かけました。
これからも、ちょくちょく、お世話になりま~す。^^
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年06月24日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。