Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かきちゃん
かきちゃん
BD   S48 10 2
趣味  ゴルフ
ゴルフの腕前は・・・
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年09月12日

新町ニュース!!

新町ニュース!!新町ニュース!!

新町青年会新風連県立大学(西研)合同、
「新町シャッターペイントプロジェクト」
商店のシャッターに絵を描くのですが、
なんと!昨晩、ついに、完成しました!!パチパチ
素人とが描いたとは思えないほどの出来栄えにビックリです。びっくり
今月末には、次の絵に取り掛かる予定との事。
たのしみ~にっこり
この完成したシャッターペイントの詳しい情報は、
近日アップされる「うおりゃ!新町青年会 新風連」ブログをご覧下さい。
みやもとさんにスルーパス!(頼むお願いします)

次のニュースです。
最近のりにのっている橋本醤油さんが、本日午後6時28分
KAB熊本朝日放送「ニューストレイン」番組内で専用醤油が取り上げられる予定です。
スイーツ専用醤油(肉じゃが専用)の裏話がきけるかも・・。
みなさんKAB「ニューストレイン」お見逃しなく!!
新町ニュース!!
昨日、別件で橋本醤油さんにお邪魔したところ
ちょうどテレビスタッフの方たちが撮影をされていました。
私も美人リポーターとツーショット写真をGETラブ






同じカテゴリー(新町見処)の記事画像
リビング熊本
「模型」完成。
新町シャッタープロジェクト!
「城下町旧町名板21」スタート!
遊楽人くまもと P74
くまもと城下の地名
同じカテゴリー(新町見処)の記事
 リビング熊本 (2009-02-09 10:48)
 「模型」完成。 (2009-01-27 16:34)
 新町シャッタープロジェクト! (2008-11-09 10:07)
 新町歴史勉強会 (2008-11-01 17:19)
 「城下町旧町名板21」スタート! (2008-09-19 17:45)
 遊楽人くまもと P74 (2008-09-18 15:28)

Posted by かきちゃん at 11:57
Comments(8)新町見処

この記事へのコメント

シャッターペイント、
よかもんのできたですね~♪武者んよかです。
西先生も綺麗かですもんね~(なんのこっちゃ)
Posted by 『Y』 at 2008年09月12日 12:59
ほんとに上等のシャッターになりましたね。
商売にできるんじゃ?

そしてかきちゃん。
アナタまた嬉しそうすぎます。
なぜか美人に囲まれて仕事できて、よかですね~
Posted by 熊本県商工政策課熊本県商工政策課 at 2008年09月12日 15:11
Yさま

どこのシャッターに描いたかご存知ですよね?
お店が営業中は見れませんが、
定休日、閉店後、ご覧下さい。
実物ば見るとよか感じです。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年09月12日 17:01
熊本県商工政策課さま

ホントに良い感じに仕上がりました。
お店の方もあまりの出来の良さにシャッター上のテントを新しく替えるとのことです。
次もがんばりま~す。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年09月12日 17:07
はじめまして。
新町に越してきて1年半です。

新町はとても気に入っている町です。

これからも情報楽しみにしてます!
がんばってください!
Posted by らっち at 2008年09月12日 21:11
シャッター凄く良い感じですね。
実物を見に行きたいです。
かきちゃん、ニコニコポーズ決まってますよ。
Posted by かすみそう at 2008年09月13日 00:33
らっち様

はじめまして!
新町にお住まいなんですね。
新町の情報を多くの方に発信していますが、地元の方に見てもらえるのが一番うれしいです。「わっしょい」の場所はご存知ですか?
近くに来れれた際は、是非お寄り下さい。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年09月13日 15:20
かすみそう様

是非、見に来てください。
写真で見るよりも迫力がありますよ!
ペンキまみれでがんばったかいがありました。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年09月13日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。