Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かきちゃん
かきちゃん
BD   S48 10 2
趣味  ゴルフ
ゴルフの腕前は・・・
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年02月22日

テレビにくぎづけ・・・。

テレビにくぎづけ・・・。
みなさん、昨日夕方放送TKUぴゅあピュアご覧になりましたか?
私は、見ましたよ!!
10分前くらいからテレビにはりついてソワソワしてました。

いよいよ始まった!(恥)

取材時間のわりには、放送は短め・・・緊張してガチガチだったので
かなりカットされたのかなぁ~と思いながらも放送を見れて一安心。にっこり

これからもバンバン、テレビに出るぞ~!ゲンコツ
その前に取材慣れしなければ・・・げんなり

 



同じカテゴリー(情報発信基地)の記事画像
歌声クラブ♪終了後。
合格でした・・・・・K会長
2009年「年男!」
地蔵カルタ制作中
歌声クラブ♪
新しい仲間を作りませんか~?
同じカテゴリー(情報発信基地)の記事
 歌声クラブ♪終了後。 (2009-01-15 18:10)
 合格でした・・・・・K会長 (2009-01-09 17:00)
 2009年「年男!」 (2009-01-05 12:11)
 地蔵カルタ制作中 (2008-12-22 13:57)
 11月は事業が盛り沢山 (2008-11-03 14:44)
 歌声クラブ♪ (2008-09-22 17:07)

Posted by かきちゃん at 13:52
Comments(12)情報発信基地

この記事へのコメント

全然、普通でしたよ。。
テレビなんてあんなものですよ。
しっかり的を得た事喋ってました。

でも、昨日のアクセス数すごいし・・・
Posted by パン屋姉パン屋姉 at 2008年02月22日 14:15
いやいや。テレビの取材ってあんなもんですよ~
1分のために2時間取材とか、ざらですから~
取材を引き受けてくださり、ありがとうございました。

また別のテレビに出るそうですね?
何を狙っているのかわかりませんが、
うさんくさい笑顔を存分にテレビ電波に乗せてください♪
Posted by 熊本県商工政策課熊本県商工政策課 at 2008年02月22日 14:24
パン屋姉さま

うまく編集してあったので助かりました。
テレビ放送後からすごい数のアクセスでビックリ!でした。
YKU取材関係者様に感謝です。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月22日 14:26
TKUのHPにはUPされてませんでした。
残念。
Posted by みやもとみやもと at 2008年02月22日 16:17
どのくらい近くでカメラが回っていたかを見てたので
こんなふうになるのか~。。なんて思ってみてたら面白かったです^^
わたしも次のうわさ聞きました。新町さんすごい!
Posted by えびす屋 at 2008年02月22日 19:28
いっや~ テレビは緊張しますね!

無理矢理笑顔を作ろうとしても、顔が引きつってるのが
自分でもわかりました。

オフ会でお会いできるのが楽しみです。
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2008年02月22日 21:38
かきちゃんさんの頑張りが結果として出てますね。
新町がどんどん良くなっていくのはかきちゃんさんの力絶大だから
ですよ。
Posted by かすみそう at 2008年02月24日 23:07
熊本県商工政策課さま

別のテレビ取材は私1人で映らないので
まったく緊張しませんでした。^^
1人はやっぱ恥ずかしい~~です。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月25日 11:10
みやもとさま

私の連れが録画してるそうなので
今度、持ってきますよ!!
おたのしみに^^
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月25日 11:14
えびす屋さま

取材、お疲れ様でした。
どうなることか心配でしたが、みんなよかったですよね。
これからもテレビ、新聞等、出まくりましょう!!
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月25日 11:18
餅屋4代目さま

取材、お疲れ様でした。
そうですか~。
餅屋4代目さん、緊張されているようには
見えませんでしたよ。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月25日 11:22
かすみそうさま

私の力は、たいしたことありませんよ。
周りの方が協力してくださるからです。
みなさんに感謝、感謝です。^^
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月25日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。