Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かきちゃん
かきちゃん
BD   S48 10 2
趣味  ゴルフ
ゴルフの腕前は・・・
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年02月18日

テレビ取材&トマト大福

テレビ取材&トマト大福
今日、11:30~テレビ熊本(TKU)「くまもとがんばる商店街ブログ」の取材があり、
新町からは、私がインタビューを受けることになりました・・・緊張。

インタビュー内容 カラオケ
1.商店街ブログに参加してみて?

2.新町マップについて?

3.他の商店街との交流について?

4.今後の商店街の活性化について?など。

なれないテレビ取材で体はガチガチ、口の中はパッサパサになりながらも無事終了しました。えーっと…



取材終了後は、見学に来られたえびす屋さんのお土産「トマト大福」
みやもとさん 熊本県Nさん えびす屋ユリさんと美味しく頂きました。
初めてのトマト大福、ビックリ! 激ウマでした。にっこり










同じカテゴリー(情報発信基地)の記事画像
歌声クラブ♪終了後。
合格でした・・・・・K会長
2009年「年男!」
地蔵カルタ制作中
歌声クラブ♪
新しい仲間を作りませんか~?
同じカテゴリー(情報発信基地)の記事
 歌声クラブ♪終了後。 (2009-01-15 18:10)
 合格でした・・・・・K会長 (2009-01-09 17:00)
 2009年「年男!」 (2009-01-05 12:11)
 地蔵カルタ制作中 (2008-12-22 13:57)
 11月は事業が盛り沢山 (2008-11-03 14:44)
 歌声クラブ♪ (2008-09-22 17:07)

Posted by かきちゃん at 14:06
Comments(17)情報発信基地

この記事へのトラックバック

きのうのことですが、熊本県が主催している「ブログ販促講座」に、テレビ取材が入りましたTKUの夕方の情報番組「ぴゅあピュア」にて、4~5分間取り上げてくださるとのこと。取材...
テレビ取材【熊本県商業まちづくりのBlog】at 2008年02月21日 14:32

この記事へのコメント

男前さんが食べてるのは、普通の『トマト大福』???
なんか大きくないですか?
Posted by パン屋姉 at 2008年02月18日 14:12
>パン屋姉さま
特注品です。
http://tomatonodaifuku.otemo-yan.net/e67000.html
のコメント下のほうで発注しました。
詳しくは今夜のトマト大福プロジェクトBlogで書かれるのでは?
でも美味しかったですよ。大玉も。
Posted by みやもと at 2008年02月18日 14:57
★かきちゃん
今日、行きますので「トマト大福」残しといてくださいね。一口サイズのもので結構ですから。
Posted by 『Y』 at 2008年02月18日 16:04
>かきちゃんさま
お疲れ様でした。
ぶっつけ本番だったのに、ナイスでしたよ!お上手!
また機会があったらお願いすることにします。

>みやもとさま
同じく、お疲れ様でした。
テレビに出ていただきたかったのに、
トマト大福食べにきていただいたみたいになっちゃいましたね。
また次の機会に!
Posted by 熊本県商工政策課熊本県商工政策課 at 2008年02月18日 17:50
すっかりトマトメインのつもりでしたよ。
大玉にメロメロデス。
Posted by みやもと at 2008年02月18日 22:04
放送はいつですか?もしかして生放送でしたか?
Posted by 招きチビ猫 at 2008年02月19日 01:52
パン屋姉さま

みやもとさんがかぶりついてる大福、
超~大玉トマト大福です。
いい食べっぷりでしたよ。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月19日 09:45
Yさま

トマト ダイフク チョアヘヨ?
Yさまが来られる7時前には、全部なくなりました・・・。
今度のハングル講座の時、おやつで用意しときますね。
おたのしみに~
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月19日 09:50
熊本県商工政策課さま

かなり緊張して、なにを話しているかわからなくなりました・・・
まぁ~うまく編集してもらいましょう。
昨日は、とても楽しかったです。^^
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月19日 09:55
招きチビ猫さま

たしか・・・放送は21日(木)
夕方の「ピュアぴゅあ」番組内だったと思います。
わかりしだいお知らせしますね。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月19日 10:00
かきちゃんありがとうございます!
今、熊日さんから、取材以来がきました。
きのう置いてもらったチラシを偶然目にしたとのことです。
感謝・感謝です。。
Posted by えびす屋 at 2008年02月19日 19:07
「トマト大福プロジェクト」サポーター新町支部のかきちゃんです。
取材決まってよかったですね。^^
これからもがんばってください。
応援します!
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月20日 16:46
録画予約ばっちりです♪
Posted by 問天問天 at 2008年02月21日 06:59
問天さま

取材を受けているとき、
自分でも何を話しているのかわかりませんでした・・・。
うまく編集してあることに期待して見ようと思ってます。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月21日 10:29
この前はお邪魔しました。
お話した宇土の野菜屋さん3月に島崎にお店をオープンされるそうです。
荒尾の件、Nさまに一応お話はしました。

今日は「ぴゅあピュア」楽しみです。
Posted by パン屋姉パン屋姉 at 2008年02月21日 10:55
しまったぁ・・・今日TV見てませんでした。
録画見せてください。
新町、活気むんむんですね。
宮本さんのとまと大福が超大玉の模様ですね。
Posted by かすみそうかすみそう at 2008年02月21日 20:01
かすみそう様

私は「わっしょい」でリアルタイムで見たので録画してません・・・
どなたか録画されてる方を探しましょう!。
夕方は、ずっとテレビにはりついていました。^^
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月21日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。