Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かきちゃん
かきちゃん
BD   S48 10 2
趣味  ゴルフ
ゴルフの腕前は・・・
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年02月15日

テレビのチャンネルはKAB

テレビのチャンネルはKAB
今日、KAB(熊本朝日放送)夕方5時34分放送「ふるさと情報局」という番組で
みんなのサロン「わっしょい」主催、第1回味噌づくり講座が放映されます。

みなさん、お見逃しなく にっこり




同じカテゴリー(情報発信基地)の記事画像
歌声クラブ♪終了後。
合格でした・・・・・K会長
2009年「年男!」
地蔵カルタ制作中
歌声クラブ♪
新しい仲間を作りませんか~?
同じカテゴリー(情報発信基地)の記事
 歌声クラブ♪終了後。 (2009-01-15 18:10)
 合格でした・・・・・K会長 (2009-01-09 17:00)
 2009年「年男!」 (2009-01-05 12:11)
 地蔵カルタ制作中 (2008-12-22 13:57)
 11月は事業が盛り沢山 (2008-11-03 14:44)
 歌声クラブ♪ (2008-09-22 17:07)

Posted by かきちゃん at 14:45
Comments(6)情報発信基地

この記事へのコメント

しまった!もうちょっと早く見ればよかった・・・
今度は前の日に教えてくださいね^^
Posted by えびす屋 at 2008年02月15日 18:04
残念、きょうは今帰ってきたので視られませんでした。

写真を見ると大盛況ですね。
味噌の手作りは安心・安全の食品作りですね。
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2008年02月15日 18:56
えびす屋さま

前日にすっかり忘れていました・・・
昨日の昼過ぎ思い出し急いでアップさせたのですが遅かった。
今度からは早めにお知らせしますね。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月16日 15:32
餅屋4代目さま

奥のスペースがいっぱいでした。^^
味噌屋さんのご主人に美味しい味噌の作り方を聞きました。
大豆と麹を混ぜ合わせる時、「おいしくな~れ」と願いながら
混ぜるのが大事とのことです。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月16日 15:43
すっかり出遅れたし、もちろん見損ないました。
ユリさんおっしゃるとおり、事前告知をお願いします。
Posted by 熊本県商工政策課熊本県商工政策課 at 2008年02月18日 08:46
熊本県商工政策課さま

今日は、お疲れ様でした。
かなり緊張しました・・・
今後は早めにお知らせしますね。
Posted by かきちゃんかきちゃん at 2008年02月18日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。