Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かきちゃん
かきちゃん
BD   S48 10 2
趣味  ゴルフ
ゴルフの腕前は・・・
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2007年11月09日

ひなたぼっこ&解体工事

最近、お天気が良いので昼食後、
事務所の前のバンコに腰掛、ひなたぼっこ。
実に気持ち良いです。にっこり
ひなたぼっこ&解体工事

←宮本建設さんの3代目の
 手作りです。

★傾斜を計算して作ってあります。
 (わっしょい仕様)

★近所の子供もここに座り
 お菓子やブタメンを食べてます。


今、事務所近くで建物の解体工事が行われており
バンコに座っていても工事の音が聞こえてきます。



この前、始まった解体工事。
あっという間にこの通り、歴史がたくさん詰まった建物も
壊すのは簡単なんですね・・・          
                            残念うるうる












同じカテゴリー(新町を歩く)の記事画像
体重2キロ増えちゃいました。
おやじ2人 加藤清正像と紅葉
しゃれこうべ
「城下町旧町名板21」シリーズ
城下町旧町名板すべて見せます!
久しぶりの街ぶら
同じカテゴリー(新町を歩く)の記事
 体重2キロ増えちゃいました。 (2009-01-06 16:40)
 おやじ2人 加藤清正像と紅葉 (2008-12-05 12:49)
 しゃれこうべ (2008-12-03 18:56)
 「城下町旧町名板21」シリーズ (2008-09-26 16:32)
 城下町旧町名板すべて見せます! (2008-09-19 09:34)
 久しぶりの街ぶら (2008-09-13 15:35)

Posted by かきちゃん at 15:34
Comments(8)新町を歩く

この記事へのコメント

きょうは、特に天気がよかったので、直射日光じゃなかったら
気持ちよかったでしょうね~^^
わたしも居眠りしたかった・・・
Posted by えびす屋 at 2007年11月09日 17:09
事務所の前にバンコ・・・気持ちいいですね。
座っていると沢山のアイデアが浮かんで来るでしょうね。

話は突然ですが「新町商店街様の拠点施設」にお邪魔したいと思っています。 宇土商店街3人組の希望なのですが・・・
良かったらご都合の連絡をお願いします。
Posted by かすみそう at 2007年11月09日 18:38
あざーす。ご紹介いただき。
なかなか良いすわり心地だと思います。
場所によって高さが違うので、
子供も大人も丁度良いところに座れるから。

今日重機がもう一台入ってましたもんね。
もうよかです。遅かとです。
Posted by みやもと at 2007年11月09日 21:42
バンコっていうんですね。。。
私も駄菓子食べながら座っていたい・・・。
Posted by 問天 at 2007年11月09日 23:30
えびす屋様

朝、夕は冷えますが日中は暖かくていい感じです。
この前もお年寄りが腰掛けて居られました。
いい光景でした。
Posted by かきちゃん at 2007年11月10日 00:14
かすみそう様

バンコに座ってブログのネタを考えています。
希望の日とかありますか?来週は、午前中〜PM3時までの間でしたらいつでもOKです。
決まったらご連絡下さい。楽しみに待ってます。
Posted by かきちゃん at 2007年11月10日 00:31
みやもと様

こちらこそありがとうございます。
バンコの評判かなりいいですよ。
そのうち注文が入るかも。たくさん宣伝しときます。(笑)
Posted by かきちゃん at 2007年11月10日 00:41
問天様

私も実はバンコ知りませんでした。
バンコいいですよ。
どうですか?
お1つ、ご購入されてみては。
ご存知だとは思いますが新町のいいお店紹介しますよ。
Posted by かきちゃん at 2007年11月10日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。